resources_06resources_01resources_07

 朝のうちは曇り空で気温も丁度良い感じでしたが、時間の経過と共に青空が広がり出すと蒸し暑いものになりました。集まった資源ごみの全体量はたいしたことはありませんでしたが、私が担当しているペットボトルを始めとする飲料水の缶や瓶などが、7月ということもあってか4月と5月に開催されたときと比べると増加傾向にありました。途中で水分補給を兼ねた休憩を摂った頃には、全身が汗でびっしょりの状態になっており、水分補給飲料やスイカを食べて水分補給を行いました。その後も順調に作業が進んで、11時20分に作業終了となり解散となりました。

resources_05resources_03resources_04